top of page

二重の和 というワークショップ


真面目で一生懸命にファシリテーター目指して学び続けている皆さんの、純粋な前向きさにはいつも驚かされ、感謝が絶えません。


皆さんがエネルギーの世界に惹かれるのには訳があります。それは、絶対に今回の人生で光のレベルに到達し、ここ地球で真の才能を発揮したいと強く望む魂、それが皆さんだからです。


ヒーリングワークができるようになるだけではなく、人類が目指す最高の目標を示すリーダーになると決めた魂である、とも言えます。


そんな私達の旅路は長く、フレーズを繰り返しながら続きます。まるで同じような学びが続くように感じることもあるけれど、必ず次のフレーズ、次のフレーズへと上昇しているのです。(2-4-8-7-5-1-2.....)


その道のりは、「自分自身が何者か」ということをより深いレベルで知るために、ただ自分に戻っていくために、繰り返されていきます。


昨年は一年を通して、この過程の助けになる「0から育てる感情」と「ライトボディ脳」のワークショップを開催しました。その後、どんどん皆さんが飛躍していることに喜びいっぱいのこの頃です。


次のフレーズ「1」に飛躍する時は、新たな勇気と強い意志が必要になります。イニシエーションと呼ぶに相応しいほど、全ての自分をシフトさせるための暗いトンネルの時を過ごすこともあります。


しかし、今回あることに気がつきました!その時、見えてくる課題は、昔の感情とかトラウマレベルではなく、光のレベル、やはり順番通り、ライトボディのレベルという素晴らしい進化なのです。


やっぱり、私達は人類初の光のレベルを目標にしていて、そのレベルでの自分自身になる過程を過ごしている、なんと素晴らしいことでしょう!


私達の目標は、完全に光のレベルの鍵であり、私にはそれに必要な道を築いていくと言う役割が与えられているのです。もちろん光のレベルの道!となれば、コレットと一緒に進むべきレベルです。


と言うわけで、去年のコースの続きとして

「二重の和」

と言うワークショップを、2時間6回で開催してもらうことになりました。


何故、今回初めて日本語のタイトルになったのか、経緯や内容については、noteの方に書きますので、お待ちください。


コレット・スタブ「二重の和」

zoom開催  詳細:https://www.wenergym.com/event


参加資格:どなたでも参加していただけます。

     ホールエナジーマネージメント®️の学び、未経験の方も参加できます。


日時:日時:2024年3月20日春分の日19:00~21:00 スタート

      4/6, 4/27, 5/11, 6/1, 6/22(土)19:00~21:00  全6回        


料金:コレットへ  360ポンド(paypal送金)

     フィンチへ 48,000円
お申し込み/お問い合わせ : info@finchfumi.com
参加特典:コレットヒーリング​料金割引(期間内1回)
     詳細はニュースレターにてお知らせします。
       



閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page