実現化の支え

自分が一生懸命して来たことを、誰かに認めてもらえるって、とっても気持ち良いことですよね。コレットは、私のことを「クイーン オブ マニフェステーション」と呼んでいます。


マニフェストの女王!


イエ〜っ👍


と、クイーンと言われて、気持ちよ〜く「私って、実現能力、すごいのよ!!!」というポジティブな態度が、実現化にはまず必須です。


言葉だけに終わらせず、形にするには、日頃からエネルギー体とチャクラを発展させておくことも必要です。バランス良く!


日頃から発展させておくには、日々の練習が大切です。


でも、無理させるような練習は逆効果!楽しくて楽しくてしょうがない!したくてしたくてしょうがないからやってる!ことが大切です。


沢山褒めてもらってきたことによって育ったビリーフがあって初めて、練習とか努力が楽しくなります!だって、私はやったら凄いんだ!!!!って自然に信じることができているからです。


いっぱい褒めてもらった人は、自分を信じられるので、最後にはすっごいことになるのを知っていて、それを楽しみにしながら、大変を乗り越えられます。


失敗したり、うまくできなかったり、気持ちが折れそうでも、人のアドバイスがきつい〜と感じる時も、


「大丈夫、あなたはお利口、あなたが一番上手!何をやってもうまくできるよ、もう一回やってごらん!」って何回も優しく励まされたことがあると、逆境をバネにして、心地良く、マイペースで進んでいくことができます。


マイペースで!!!!!つまり、誰と比べてもいません。うさぎとかめのかめであっても、幸せなのです。あの童話の通り、かめの一歩一歩が最後まで到達するパワーなのですから!


何をしても、してなくても、ただここにいるだけで、あなたは貴重で素晴らしくて、大切だよ、と伝えられてきた人は、できても、できなくても、マイペースで、自分の感覚を道標に、ずっしりとエネルギーが安定した状態で、一歩一歩進んでいくことができます。


そんなこと、言われたことがないという人は、自分で自分に言い続けてください。言ったら、ハートから呼吸とともにその言葉を吸収して、細胞の隅々、脳細胞までしっかりと、浸透させて心地よさに浸ってください。


男性性パワーがアップして、神聖な内なる結婚。女性性と男性性の融合が、素晴らしいレベルで始めるときです!!!


ホールエナジーマネージメント®️も、想像していなかったレベルへと飛躍します。その導きを受け取って、もっともっと!実現化とマニフェストを磨くこのチャンスに、ハートの喜びが止まりません。楽しみにしていてください。


それに先駆けて、このワークショップでも、この絶好のタイミングで、皆さんのマニフェストパワーを飛躍させてください。


2022年春のワークショップ

「魂の実現化plusソニックヒーリング®️」

あなたの魂が実現化するとき、世界は救われる!


日程

3月21日(月:春分)

4月1日(金:新月)

4月17日(日:満月)

5月16日(月:満月)

5月30日(月:新月)

6月21日(火:夏至)


料金

79200円

分割3回〜6回払い可


お申し込みは、info@finchfumi.com. 又は お問い合わせ よりお願いいたします。ご質問もお寄せください。


ポスター:三本木早苗Execファシリテーター





閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Define