• フィンチ・グレース史

新しい時代

最終更新: 4月16日

夜中に目が覚めて、新しい教育機関としての名前を作り、それを商標登録するように!という、とても具体的な導きを受け取ったのは2019年の初めの頃でした。夜の時頃、手探りでベットの下に置いてあったIpadを探して、真っ暗な中で目を擦りながら、商標登録について検索して、なんとその夜の間に申し込みをしました。


名前はずっと考えていたのですが、「全てはエネルギー、エネルギーを良く知って、管理できれば、本当に素晴らしい人生と生活が待っている」という事で、エネルギーマネージメントから始まりましたが、専門家のアドバイスを頂き、ホールエナジーマネージメント®️と決めました。


それから約一年後、無事に登録が完了しようとしていた2020年の始まりに、コレット・スタブの来日を決定することができたのです。2019年は来日が叶わなかったので、待ちに待った東京ワークショップ始動となりましたが、当初より何かが起きる予感はしていました。


しかし!コレットの来日は、新しく始動するホールエナジーマネージメント®️のホームページで告知したい、と凄い勢いでホームページを作り、この自身のホームページも新調し、ファシリテーターとして働く皆さんにもホームページ上への参加を募り、コレットのワークショップの準備や告知、広告ととてもとても忙しい毎日を送りました。


現実がどんどん進みだすスピードに私の時間も体力も追いつかず、2月には二週間以上寝込みました。いつも全力疾走しては、エネルギーゼロ状態になり動けなくなるのです!


その後3月からは、ファシリテーター達とより力を合わせながら準備を進めつつ、案の定持ち上がったチャレンジ、コロナ情報にかぶりつき、来日できるかできないか、ギリギリまで諦めずに宮古島と東京での開催を願っていました。が、イギリスがロックアウト!となり、直ちにオンラインに変更。その頃届いたワークショップのマニュアルを翻訳しながら、オンラインになったお陰で生まれた時間に感謝しかありませんでした!来日して一緒に観光していたら翻訳は絶対に間に合ったはずがない!のですから!!!ギリギリまでじっくりとマニュアルの準備をして、宮古島ミニワークショップと、東京ワークショップ4日間。コレットは日本時間に合わせて真夜中から午前中の仕事、私はぶっ続けの通訳。本当に身体中の栄養が脳にどんどん消費されて行くのが分かるような激務でした。


集中力でワークショップを終えたとたん、しばらく呆然としていました。分かっていた内容ですし、これまでも教えられてきたことですが、改めて今までの教えからどうやって移行させて行けるのか、これまで20年この学びや仕事をしてきた全ての努力を、どうやって変化させて行くのか、どういう理解ならば説明がつくのか、と、ついつい感傷的に考えてしまったり、新しい時代の情報に腹を立てさえいたのです。


極度の疲れと栄養の消費、感傷的な考えが相待って、気がついた時には、気をつけなければなら無いエネルギーにあっという間に取り込まれていて、結局またまた10日間動けない日々を過ごすことになってしまいました!


もちろん、そんな私を助けられるのはコレットのみ。そのエネルギーは黒でもない、闇でもない、でも完全機能不全に陥らせるエネルギーです。昔は安全と言われていた7次元以上から介入して来るのです。ヒーリングをしてもらい、今やっと徐々に回復しながら、この変換期、どう変わって行くかを皆さんにお知らせする事の大切さを、改めて切に感じています。


私の弱点でもあり、同時に私を助けている能力は、この高次なレベルでのエネルギー的不調にすぐに気がつけることです。気が付くだけではなく、本当に動けなくなります。まるで血液の流れがストップしたようになり、ちょっと気晴らしにと息子と美しい海を見にドライブに出ても、車に座っていることすら辛くなり、いつものソファーに舞い戻って、クリスタルヒーリングをするしかない程弱ってしまいます。仕事をキャンセルしたり、何日も動け無いのは本当に辛いとも言えるのですが、はっきりとその状態が分かる点では助かっています。


一般的にスピリチュアルだとされているエネルギーの中に、これほど人を弱らせ、無力にしてしまうものがある。それは一般的なセンサー外であり、徐々に徐々に状況が少しづう少しづつ悪化する事から、なかなか気がつけ無い。けれど感知できるセンサーが戻って来ると、明らかで疑いようのない負のエネルギーがある、のです。


この10日間、網膜剥離寸前の状態になり、身体中がしんどくて動けなくなり、指折り数えてコレットのヒーリングを待ち、ようやく今復活しながら、もう本当に昔を懐かしんだり、これまでの自分の努力の結果を惜しんだり、先に進むことに感傷的になるなんて、一瞬もしてはいけない!と改めて、心の底から実感しています。そして、与えられた役割、仕事を果たして行く情熱が新たなレベルになって燃えています。


ホールエナジーマネージメント®️は、ライトボディと呼ばれる全次元の状態を見極める為、人間として地球に生きながら、本当の純粋さと謙虚さ、自己愛と自由、自立を身に付けて初めて拡大できる高次なる世界へのセンサーを得て、そこに現存する真実に対応できるファシリテーターを育てる教育機関です。


魂レベルで響き合い、理解しあい、助け合う、多くの皆さんと進んで行けること、そのまとめ役としての役割が与えられていることに感謝いっぱい、新しい情熱と共に進んでいきます。

200回の閲覧1件のコメント

© 2020 by Whole Energy Management®️/ LLC  Transformational Living/  Fumi Grace Finch

​所在地:沖縄県宮古島市平良久貝