新ソニックヒーリング

コレット・スタブは、ライトボディヒーリングとモダンスピリチュアリティーで私を導く頼もしい師匠でもあり、大親友でもあります。


あのパワフルさは、あの正直さあって保てるもの。いつも、スパッと真実を歯に衣を着せずに言ってくれることが、本当のサポートになります。


ずっと言われていることがあります。

「史、あなたが持つ特別な才能は音楽よ。あなたが受けた教育は並大抵のレベルではない。それは、あなたの魂の能力。サウンド、サウンドよ。サウンドのワークを早く始めなさい」


音楽が専門だからこそ、その難しさと奥深さを人生をかけて経験してきた私には、全くピン!とこないのです。


「いいや、私はスピリチュアルな学びと教えを文にする、コースにする方が得意なのよ」

と言う私に、


呆れた!分かってない!と言う表情。そして、会うたびに、何度も何度も何度も、このメッセージと伝え続けてくれています。


先日はとうとう、コレットヒーリングが終わったとたん、すぐにzoomをかけなおしてきて

「おい!サウンドはあなたの仕事だ!いつまでやらない!!!すぐに開始しなさい!!!」

ととても情熱的に言ってくれました。


同じような気持ちを、しばしば私も受講生の皆さんに感じるので、本当にその強い口調に感謝しかありません。もうほぼ怒りのレベルのメッセージで、とうとう私に点火されました。


やる!と決めたとたん、サウンドクリスタルヒーリングが、「ソニック」にシフトして、すっきり雲が晴れて、明確に分かりました。


新しい時代に相応しいヒーリング方法です。


新:ソニックヒーリング1全6回

ファシリテーターコース受講生対象グループセミナー(オンライン)

日程:3月6日、20日

   4月3日、17日

   5月1日、15日

時間:19:00~21:00

料金:77,900円(分割26,400円✖️3回)


内容(予定)

音感トレーニングによる受信機作り

和音と倍音

サウンドと体

サウンドとエネルギー

サウンドのソース

ソニックetc.


お申し込みはメール finch.fumi@gmail.com

またはこちらから


とうとう!ドキドキ!








150回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示