未知の宝物を見つける日まで

ライトボディが地球上でも保てるようになってしばらくの間は、そのヒーリングを学び、ライトボディを美しく保つ為に、毎日格闘す日々が続きます。


ライトボディの領域まで意識できるようになればなるほど、微細な変化や不調がはっきりと分かるようになり、毎日少しづつ練習しながら、ちょっとづつちょっとづつ強くパワフルになる自分を実感します。時には、なんでできないんだ〜と難しさを感じますが、昨日より、先週より、先月よりもできるようになっている自分を認めて、褒めて、喜ぶ方が助けになります。


気長にベールの学びと、ヒーリングを続けていきましょう!


するとやがて、想像したこともない、考えても思いつくはずがない、何かが閃きます。それも、次の段階、次の段階と階段を昇るようにインスピレーションがやって来ます。


それは、これまでの難しさがなく、なぜかすぐにできてしまいます。なぜできるのか?は説明できないけど、不思議なぐらい!できてしまいます。


それが、待ちに待った「魂の鍵」魂の知識の開花です。味わったことのない波動なので、これまでとの違いは明確で、確信がもてます。これまでの全てが統合された喜びでいっぱいになります。


この魂の鍵への道のりが、長いように思たり、早くそうなりたいと思った時、急いでいる自分を見つけた時は、大事な赤ちゃんやペット、植物を育てる時の感覚を思い出してください。


早く〜〜〜〜大きくなれ〜〜〜〜〜、と急がせても何の役にも立ちません。それよりも、かわいらしい、小さな時代、愛らしい時をじっくり大事に過ごした方が、愛いっぱいに成長してくれます。


自分のライトボディの成長、魂の才能の開花は、急がせずに、今、この時を大切に過ごし、


  1. 「自分でなんとかしよう」という感覚や意識をすっかりゼロにする練習と

  2.  まだまだの自分を愛しく感じ、可愛がる習慣を養ってください。


マインドで考えて何かをしよう!とせず、閃きに即反応し、行動することに集中しましょう!


今年になって、「ソニックヒーリング」を始め、その6回コースも残すところ後2回になりました。コースを開催しながら、毎回必要なツールを受け取り続けています。


最新のツールは、「ソニックトーン」「ソニックコード」です。


聞こえない神聖な音は、音楽の12音階には当てはまらないと思い込んでいましたが、神聖なサウンド、聞こえないソニックをここに再現することができると分かったのです。


「ソニックトーン」は、選んだ一つの音で演奏しているもので、必要なトーンとして響かせることが自分の調整やヒーリングの助けになります。ご注文いただいた数のトーンが、どの音になるかをチャネリングで受け取り、メールにてお渡ししています。


「ソニックコード」は、どの音の共鳴が必要かを見定めて、3つ以上の音を響かせるように演奏したものです。

「ソニックコード」ヒーリング

「ソニックコード」ライトボディ(2曲で構成されています)

の2種類があり、ご注文をいただいてから、それぞれの方に合わせた演奏を録音するオーダーメードです。


これらをご購入くださった方からの感想をいただくと、私自身がびっくりしてしまいます!




ほんとにかっこいいね!

あーーー、全然違う次元にいっちゃうね

自分は、源スパーク、原初、なんか、タイムスリップしたような、また言葉にできないけど

ライトボディーってこうゆうことなのかぁーとか、

とにかく、すげーーーです!!!!‍

ありがとう×1000万

2個もありがとう    三本木早苗さん



私のソニックコード、本当に聞けば聞くほど、 個性的で、これを響かせていると、 魂の仲間が力を貸してくれるような気がします。 魂の鍵か~やったー!! 最近、言葉で受け取るようになってきたような。 ソニックのおかげです ライトボディの中、あちこち詰まっているのが、取れて、 いらない皮?がべりべりはがれて、 卵の殻がバリバリ割れて、とれる → 本当にこういうことの連続です 今まで光が当たってなかった次元が、開かれるような! 面白い~~~し、すごい! 今日は、ヒーリングしていたら、 ブレイクスルーヒーリング、って突然受けとったので、 とてもびっくりしました。 感謝いっぱい☆

池田智香子さん



一曲目は たくさんの渦巻きから天の川 私のハートから光の渦がうまれて ライトボディと身体のアライメントが整ってパワフルになりました❣️^^ 二曲目は 上とのつながりがさらに深まり 安心感^^ 昨日、ソニックトーンを聴きながら 身体の深くをゆるめていく動きをしていて。 いろんなブロックや必要な癒しを感じていたところです。この休息の音・波動がその根底から癒してくれてるのを感じましたよ^^

小川彰子さん



一曲目

3回続けて聴きました。

1回目2回目は、泣けて泣けて仕方がなかった。


手に持っているクリスタルはアーススターに意図したままで、動かすことなくいたのだけれど、ソニックヒーリングの光が流れ続けていて、ブロックが解けていくのがわかった。


私は、生まれ持って骨が脆弱。

ここにすっごく効果があらわれるのがわかって、感謝が溢れた。

ありがとう史さん。

今、書いてても涙が出てくる。

本当にありがとうございます。

骨の中に、地球がいるような感覚にもなったよ。


他にも過去の病気の部分に反応していたから、ライトボディレベルの修復や再生に向かうことができるし、カルマも同様に終焉に導かれる。

ソウルスターの喜びが強く

やっぱりソニックは魂と一致していると嬉しかった!



二曲目

これを聴きながら

ソニックは、全次元のオーケストラだと感じた。

史さんのピアノの旋律に加えて、琴の旋律も聴こえてきた。

それから、地球に存在するエレメンタルや自然、動植物、虫や鳥、源と働く神聖な存在が歌い始めた。

海の煌めき、波のリズムが心地よく

ワンネスの中で、ヒーリングを受けてる感覚。

神聖なサレンダー。

これからずっと①②を聴き続けていけるなんて、どれだけしあわせなことなんだろうと感謝で溢れます。

もっと自分を愛せる大切にしていける。

すべてを与えられている今世は、愛と光、豊かさで満ちていますね。

史さんに感謝いっぱい♥️ 

佐藤かおりさん


受け取ってくださる皆さんのお陰で、今日の幸せを実感しています。


大事に大事に自分を育てて、決して急がせず、一歩一歩ホールエナジーマネージメント®️のコースを確実にあゆみながら、魂の知識と共に生きる日を目標に進んでいきましょう!




120回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示