祝!実現と成功!

こんなことしてみたいな、、、と感じたことは、全部実現したし、実現化を意識して努力したことも、本当にと〜いと〜い夢だと感じていたことも、想像さえしなかった凄いことも、絶対に無理ではないか!と思ったことさえも、実現するという経験をしてきました。


一緒に仕事をしてきた海外のスピリチュアル講師の皆さんも、この事実を認めて驚いてくれます。史ほどマニフェストできる人はいない!と言ってくれます。


ということで、私がもっとも得意だと自負しているのが、5次元の実現化です。5次元の、と付けた理由は、「願えば叶う」のレベルではない、ということを現したいからです。


自分自身の課題が、

  1. 社会の中で成長する(私の場合は教師という仕事を通して)

  2. 家庭を築きながら無条件の愛を学ぶ

  3. パートナーとの関係から自己愛を学ぶ

  4. ヒーリングとスピリチュアリティーを学ぶ

  5. 教師からヒーラー、スピリチュアル講師、マスターティーチャーへのシフト

  6. シングルで子育てをしながら必要な状態を実現させていく

  7. 自分の夢を実現させる(多くの受講生との出会い、スピリチュアルな仕事)

  8. 子供を自立させ、自分も子離れする

  9. 経済の安定と発展

という経過をたどりながら、その中で様々なことを実現させてきました。思い出しながら課題を書きましたが、9つ!というのがとても興味深いです。そして、


今現在の私の課題は、

  1. 受講生の皆さんの発展のサポート

  2. ホールエナジーマネージメント®️の発展

  3. これまで人間がしてきていないレベルの協働

という三つです。またまた3つというのも興味深いのですが、これは、人類発展の課題にも共通してきます。つまり、今、発展することが可能なのは、

  • 愛基盤で、個人の重要性を最大限に尊重しながら、全体のベストを見据えた上で、人類と地球のための最善に尽くそうとしている

人、組織、企業、国なのです。


魂レベルの望みと夢を実現している人が溢れる社会は、どんどん良くなります。


が、魂とは何か、どうやって一つになって、魂の夢と目的の通りに生きられるようになるか?だけでも、本当に多くの学びと時間がかかる、壮大な進化です。


なんと、それについてはファシリテータートレーニングで日々、努力してきた私達です!!!願えば叶うの次元を、ハートのレベル5次元以上へと自分自身を上昇させるという、最初の難関、をマスターしてきたのです。


まだ、魂の夢が形になっていないとしたら、それは素晴らしいことです。このレベルでこのタイミングに合わせてやって来た、ということです!!!!このレベルが叶うこのタイミングで自分の目的を果たしていく!という計画だった、ということです!!!


なんて!素晴らしい!!!


ということで、上との協議の結果、2022年春のワークショップは、皆さんが魂の夢と目的を実現させていくためのトレーニングを、ソニックヒーリング®️とともに、魔法のようにさらっと気持ちよく!ベストのタイミングで実現させるための6回にすることになりました。


2022年春のワークショップ

「魂の実現化plusソニックヒーリング®️」

あなたの魂が実現化するとき、世界は救われる!

日程

3月21日(月:春分)

4月1日(金:新月)

4月17日(日:満月)

5月16日(月:満月)

5月30日(月:新月)

6月21日(火:夏至)


料金

79200円

分割3回〜6回払い可


お申し込みは、info@finchfumi.com. 又は お問い合わせ よりお願いいたします。ご質問もお寄せください。




閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示