top of page

㊗️魂の開花💐2023後半ワークショップ


ライトボディレベルと言う、これまで地上では到達できなかったレベル、それはとてつもなく純粋な光の域へと意識が到達した状態ですが、私たちの学びの目標、目的は、このライトボディレベルです。


この目標と目的の、本当の凄さ、素晴らしさ、純粋さを理解しているからこそ、みなさんはファシリテーターコースや、ゴールデンハートアカデミーの学びを継続してくださっているのでしょう。


昨夜、佐藤かおりExecファシリテーターが、自身の魂の鍵を開くと言う素晴らしい瞬間に立ち会うことができました。コレットのヒーリングを受けているときでした。ここにあるどの言葉を使っても、どんなに一生懸命表現しようとしても、あの瞬間の光を伝えることはできません。本当に、それが起きた時に経験できるもので、ほぼ誰も経験していないことなのです。


世界にたった一つの才能、輝きが自分だと分かる瞬間です。


もちろん、そうなった途端に人生が変わったり、全てが理解できるマスターに突然変異するのではなく、これまでと同じように一歩一歩課題に向き合いながら、永遠の道を歩み続けるのです。(これこそが永遠の命)


それでも、カリキュラムは光レベルと言う、全く違う学びに入るのです。


来週21日で六回目が終了するマスターコース「0から育てる感情」、これからも続けたい、続けるべきだ、と思いながらも、受講生の皆さんはどう感じているのか、必要だと思ってくれているのかと、私の気持ちは受け身形になっていました。


感情の学びは、インパクトなしではあり得ない。インパクトを乗り越えて、自分の殻や皮を剥ぎ取り続ける強さが備わっているか、など心配は尽きることがありませんでした。


しかし、佐藤かおりさんの魂の記念日、これまでレベルの卒業式を一緒に過ごすことができて、私の仕事はただスピリチュアルに目覚める手伝いではない、この壮大で崇高な目標を目指している魂のサポートだと、私はやるぞ!と気持ちが愕然と能動形に入れ替わりました。


これまで行ってきたワークの狙いは正しい!と実感できたのです。


と言うわけで、今回の六回コースが終了した後も、マスターコースを継続します。今年も残り六ヶ月になりましたので、今年中に六回開催を目標に、月一ペースで行います。


ファシリテーターコース受講生対象マスターコース、

ホールエナジーマネージメント®️ファシリテーターコース(ベールorフレーズ)を学んでいるみなさんならば、どなたでもご参加いただけます。


続「0から育てる感情」

「自己表現&エネルギーヒーリングで開発するライトボディ脳」


これまで通り、

  • スピリチュアルな理解と発展に役立つ科学的、物理学的な解説をもとに

  • ソニックヒーリング®️を使用した、サウンドヒーリング

を使って、一次元からライトボディまでの自分を整え、ホール(全)自分でここに生存する

パワフルな基盤を創造していきます。


以上に加え教材として

  • ドラム奏法

  • 発声(トーニング、歌)

  • 英語

  • ロールプレイ

で、自己開発をしていく予定です。


今回初のロールプレイは、違う自分を演じなが、内に眠る自分、潜む自分を触発したり、真新しい理想の自分を育てるワークです。もっともっと積極的に、能動的に、本当の自分を表面化させ、そのままで生きるパワーを育てていきましょう。ドラムがみなさんに良い効果を発揮しているように、ロールプレイでも思いがけない楽しさを発見できると思います!


内容は、即みなさんのヒーリングワーク、セッションなどで実践、応用、使用していただけます。


日程:8/2, 8/31, 9/29, 10/29, 11/27, 満月

12/13 新月

時間:19:00~21:00

料金:79,200円 (月払い、分割可能)


お申し込み:info@finchfumi.com





閲覧数:197回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page