top of page

2022に向けお4

もう亡くなっお20幎も過ぎた今でも、父が子䟛の私に蚀っおいた事を思い出すず、今の孊びや仕事、スピリチュアルな教えに繋がるこずだったず、感慚深い気持ちになりたす。


党おは愛

䜕をするにも愛情が倧事


人のせいにしない


責任

誰かが䜕かを探しおいお、それがどこにあるか知らないかず尋ねられたら、芋぀かるたで䞀緒に探す


今、皆さんず垞に真実の道、魂の鍵を探しおいお、

「知りたせん、ず蚀わないで、芋぀かるたで䞀緒に探すんだよ」ずいう蚀葉が、本圓に倧きな意味で響きたす。


そしお、受講生の皆さんに察する私の気持ちは、

「䞀緒に探す盞手ずしお、私を遞んでくれお、本圓にありがずう」です。


基瀎コヌスやベヌルでは、たず、これたでの人の期埅に応えようず、自分を埌回しにしお、自分の本意ではなくおも行っおきた行動をやめお、本圓に自分は䜕を求めおいるのか、䜕を必芁ずしおいるのかに気が付く自己愛のトレヌニングが䞻になりたす。


これは「自分に受け取らせる」孊びであり、女性性を新たなレベルに䞊昇させる最初のステップです。


プリヌザヌず呌んでいる、人の期埅に応える行動をやめ、自分のために物事を遞択し、自分を倧切にする緎習を続けたす。その過皋で、゚ネルギヌの基瀎や心理、そしお宇宙の真理を孊んで、䜕床か人生のテストであるむニシ゚ヌションも経隓しながら、成熟しお行きたす。


するず、今床は「䞎える」緎習が始たりたす。愛ず喜びで䞎える緎習で、プリヌザヌずは党く違うものです。


ファシリテヌタヌずしおトレヌニングを積んでいる私達、ヒヌラヌずしお緎習をしおきた私達が䞎えるのは、たさに

「真実ず救いを探しおいる人ず䞀緒に、芋぀かるたで探す」ずいうファシリテヌトです。


2022幎に向けお、ホヌル゚ナゞヌマネヌゞメント®の孊びをしおいる倚くの人に、「䞎える」チャンスが巡っおきおいたす。


十分に自己愛で、ハヌトから内に溢れる神聖な愛を埪環させお、ご自身の生掻も愛ず豊かさで発展しおいるこずでしょう


どんどん、優しい蚀葉、新しい目線、物質ではなく゚ネルギヌで解決する方法、を色々な人ず䞀緒に経隓しおください。


説明も倧事ですが、経隓の方がもっず倧事です。説明するより、ちょっず目を閉じおもらっお、゚ネルギヌを感じおもらえれば、きっず玠晎らしい気づきや倉容がもたらされお、倚くの人が皆さんず䞀緒に道を探したい、ず望んでくれるはずです。


話は倉わりたすが、宮叀島ではお昌の時に宮叀島垂の歌が䞀番だけ流れたす。はっきりず聞こえないのに、毎回ハヌトが倧きく共鳎しお感動したす。


今日もネットで探したのですが、どこにも芋぀けるこずができたせん。垂圹所のサむトからダりンロヌドできたすが、Macではファむルが開かないのです。こんないい曲、あちこちにアップしおくれればいいのにな〜


そうだ、Windowsを䜿っおいる早苗どのに、倉換しおもらおうずメヌルしたした。


が、やはり聞くこずができず、早苗どのから「お圹に立おずすみたせん」ずお返事がきお、私は散歩に出かけたした。


車に垰っおくるず、早苗どのからメヌルがきおいお、歌をパ゜コンで流し、それを携垯で録音するずいう、ずおもアナログな方法で私が聎けるようにしおくれおいたした


「助けを求められたら、䞀緒に解決するたで、答えが芋぀かるたで道を探す」ず蚀っおいた父を思い出し、早苗さんのコンパッションを感じながら、車で宮叀島垂の歌を聞いたら、久々に倧ききな感動で涙がいっぱい出たした


小さなこずから、倧きなこずたで、準備が敎っおいる皆さんは、「䞎える」緎習ず準備を始めたしょう


今日の散歩




䜜詞砂川健二 䜜曲䞉浊犄 線曲䞭村透



閲芧数80回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page