top of page

4/23 Sun. 20:00~ グループヒーリング

全てはバランスだということを、日々学んでいます。


自分の体調や、起きる出来事、もたらされた状況を観察していると、どのレベルの何をどうすれば良いか、それによって、より良いバランスがとられて、次に上昇できることが分かります。


ホールエナジーマネージメント®️で学ぶ皆さんは、ライトボディレベルまで含めて全体を把握できるようになっています。


例えば、宮古島では自衛隊のヘリコプター事故、捜索や救助が難航しています。4年ぶりに開催されたトライアスロンでは、水泳中に亡くなった方、自転車ロードレース中には自動車との接触事故が二件も起きたそうです。


バランスが崩れている、と分かります。


何が悪いか、問題か、という目線ではなく、全部の次元界を見通すようになると、他の次元、特にライトボディの領域(7次元以上)での崩れが分かってきます。分かるということは、何かできる、ということなので、そっとできることをします。


サッと全体や自分自身の調子が良くなるのが分かり、少しホッとして、次に気が付くまでは忘れておきます。


高次元からのサポートは、誰に伝える必要もなく、知らせる必要もなく、ライトボディヒーリングのガイドと共にできる静かな仕事です。


全国的に視野を広げると、北海道の落ちる!と焦ったミサイルや、国のトップの演説が暴力で妨害されたり、


全世界的に見ると、お隣の国々があちこちの国を脅しています。宮古島を含む先島諸島の住民は、台湾有事に備えて住民全員を避難させる計画と訓練も行われていることを考えると、もう戦時下のような気持ちになります。


私的には、そういうことでここにいるんだな、と感じます。


というわけで、4月23日(日)に計画しているコレットのグループヒーリングは、まさにタイムリーで必要なワークだと分かります。参加することでグループのパワーが増して、国やアジア、地球全体に大きな変化をもたらします。


と言っても、それは他の次元から静かに起こること、大きな声で公表してする必要もないこと、してはいけないこと、隠密にパワフルに!


すでに沢山の方が参加表明してくださっていますが、当日まで申し込み可能ですので、ライトボディヒーリングにまだ自信がない方も、どうぞご参加ください。


賢く、スマートに!そして、パワフルに!平和を築いていきましょう!




閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page