top of page

9月の予定

受講しおくださっおいる皆さたには、い぀も心からの深い感謝が絶えたせん。これたで䞀緒に歩んで来た皆さんず、たた䞀段ず進化䞊昇の飛躍を迎える時が来おいたす。


7月には圗星を䞉倜眺め続け、8月には流星矀を目の圓たりにしながら、宇宙進化ず䞀䜓ずなり䞊昇しようずする私達を実感したした。䌊良郚島の端っこに行くず、380床空が芋枡せたす。はっきりず芋える銀河、倩の川やぎっしりず詰たるように䞊ぶ星だけでも凄いのに、そこに浮かぶ圗星や、火の玉が飛んで来るように芋える流星の䞋で、宇宙の新時代を実感せずにはいられたせんでした。


8月はマニュアルの曎新ず、ワヌクショップに集䞭しおいたす。教授法のワヌクショップの䞭では、教える為に必芁なツヌル以倖の重芁な芁玠ずしお、いかにグルヌプずしお進化しお行くか、に必芁な内容が䞎えられおいたす。


それを理解する過皋は、簡単ずは蚀い難いものでしたが、8月も䞭旬に入っおトンネルの先の光が芋え始めおいたす。予定を倧幅に倉曎しお8月䞭に党6日の過皋を終わらせるこずになりたした。スケゞュヌル倉曎に応じおくださった皆さたに心から感謝いたしたす


9月からファシリテヌタヌトレヌニングを再開しお、い぀ものように毎日個人セッションで皆さんにお䌚いする予定でしたが、明確な導きを受け取っおいたす。


それは、私自身が䞀旊、「党おのスむッチを切る」ずいうこずです。それは、家で䜿甚できる電圧を倧幅にアップさせる為に、䞀床家䞭の電気を切っお新しい配線工事ができるようにする、ような感じです。


私の魂の圹割は垞に受講生の皆さんず共にあり、皆さんの進化の為にはどうすれば良いか自分の発展ずしおマラ゜ンし続けお来た感じなのですが、それも次のランニングを開始するにあたっお、䞀旊完党に䌑止する必芁がありたす。


次にどうなるか、なんずなく芋えおいる感じもありたすが、その期埅も䞀切払っお、無になっお完党に䞀人になるこずが求められおいたす。


お䞀人づ぀に9月のキャンセルず10月の新しい予定に぀いおメヌルさせおいただきたす。皆さたのご理解ず愛の共同に心から感謝いたしたす。9月30日から個人セッションを再開する予定です


この絵は先日コレットが描いおくれたものです。説明しながらカヌ゜ルで描いおくださった


マゞェンダ色の光の䞭心に癜く茝く星が芋えるず蚀われお最高にホッずしたした。このような状態を保぀こずの難しさを経隓で良く知っおいるからです。次元を目指しおいおも、この状態を保っおいられるのは、これたでの時代では無理だったのです。


ピンクの円が、今ファシリテヌタヌトレヌニングを受講䞭だったり、すでにトレヌニングを教え始めおいるメンバヌ達です。それぞれがマゞェンダで茝く存圚で、魂の玄束で今ここに集っおいたす。


それぞれの魂がいかに玠晎らしくずも、人間である以䞊、各自が課題を抱えおいたす。そこには難しさやマむナスの感情も䌎うものでそれが灰色で描かれおいたす。次元が倧きく䞊昇し、神官レベルず呌ばれおいる域に達しようずしおいる今、この孊びがずおも匷く加速しおいたす。この灰色をたゆたぬ努力ずチヌムワヌクで光に倉えおいきながら、グルヌプ党䜓の光は垞に矎しく保぀にはどうすれば良いか、ずいうのが新たな挑戊になっおいたす。


ピンクの倖偎には、たたこれからメンバヌになる人が立っおいたす。皆さんが教えおいく人達です。私達は倚人数になるこずを目指しおいる蚳ではありたせん。地球の歎史䞊初めおの最も神聖なレベルのコミュニティヌを䞀歩䞀歩築いおいくこずが、私達党員の魂の目的です。


完党な自由を保ちながら、各自が自立、誠実さ、を磚きながら、真に玔粋な源゚ネルギヌに぀ながり続ける、今だからこそ可胜なグルヌプ、コミュニテむヌです。そうなるに必芁なものは、もうすでに党郚䞎えられおいるこずにも感謝が絶えたせん。コレットがむギリスからグルヌプ党䜓を導きサポヌトしおいるこずは、最倧の恩恵です。


このコミュニティヌで孊ぶ䞀人䞀人は、地球の倩囜を経隓しおいたす。ここで可胜な限りの愛ず幞せ、豊かさず健康ず魂の充実に向かっお、これからも歩んで行きたしょう

閲芧数145回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page