top of page
執筆者の写真フィンチ・グレース史

Aware and conscious NOW

更新日:2022年11月22日

2022/11/22 に向けて

今日(21日)は一日、素晴らしい時間を過ごしています。


午前中は、ずっと忙しくて溜まっていた部屋の掃除をして


午後は、海に入ってシュノーケル。まだまだ暖かい宮古島。晴れた日は海に入るにちょうどいい気温と日差しです。


夕方は、佐和田の浜でじっと海を見つめていました。そこで受け取ったのは、


全ての答えは「Now Here」


どんなに大変でも、どうしていいか分からない時ほど、「今、ここ」にだけ意識を集中しさえすれば、全て解決。


今、だけに意識を集中させる。過去ではなく、先でもなく、この瞬間だけ。


ここ、だけに意識を集中させる。他の何にも、誰にも意識を向けない。


浜に座って、言われた通り、この基本を練習しました。


初めて沖縄に来たのは離婚した年の2月、教員旅行でした。その時も予定されていたスケジュール全部断って、一人一日浜に座り込んで、海を眺めていました。海の向こう、空のどこかに答えがある、繋がれる大いなるもの、ずっと探していました。


それから約20年、必死に学び働き、スピリチュアル講師養成の仕事を始めて10年。ずっとドカン、ドカン!とイニシエーションの連続でした。そんな時は、いつも「Aware and consiouse NOW」というカードに書かれた文字を見つめて、そうできるように練習していました。


そうすると、本当に余計なスイッチが全部消されて、神聖なエネルギーだけにつながって、悩みや問題、重い気持ちがある瞬間、す〜っと解消されるのです。


そして、上と一体となり、素晴らしい答えももらえます。


今日もそうなりました。問題とどうすればいいんだ、という疑問が、すっきりと消え、


夜、夕飯を食べて、80年代の懐かしいイギリスのドラマを見ていたら、イギリスに家族がいた頃が懐かしく思い出されました。イギリスの義理の両親に心から感謝しました。本当に大事にされ、愛された、安らぎのロンドンの家でした。天国から義理の両親も来てくれて、しばらく涙の再会を果たしました。たくさんお礼と愛、感謝を伝えることができて、本当に幸せでした。


お別れぎわに、「ジーザスによろしく伝えてね」と言ったら、


「NOW HERE」、優しく、現れてくれました。


ロンドンの実家を失ってからの20年間の努力と果たした役割を、讃えてくれました。一度、普通の意識に戻ったとたん、パソコンが自動で、アセンデッドマスターキリストの画面を映し出しました!



あ〜、キリスト、まだいてくれている。いつも、ずっといてくれる。す〜っとヒーリングもされ、意識が上昇。


そして、今、これを書いています。


一緒に学ぶ皆さんへのメッセージ

ここまで努力してきた全部は、

「Now Here」

意識を今、ここに、集中させるだけで、全て報われます。



閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page