Happy New Age!

2012年に宇宙期が終了し、次の時代への変換期を通過しながら、人間と地球は新しい経験をたくさんしています。全く新しい人類へと進化するために、古きを捨てて新しい価値観を成長させるために全部が起きています。


それを簡単に、「3次元から5次元」と表現していますが、言葉で言うほど簡単なことではありません。

  • 人間として何回も転生しながら積み重ねてきたパターン、

  • 積もった感情のブロック、

  • ビリーフ、

これらを個人単位、家族単位、地域単位、国単位、地球単位、で浄化して、新しく神聖なレベルへと変容させていく必要があるからです。


自由に輝く個性!

各自の個性が調和したコミュニティー!


ここまでの道のりは、多くの学びを通過する必要がありました。5次元のコミュニティーを作ることが本当の平和を実現させる唯一の方法。だからこそ、一歩一歩の積み重ね。個人の努力とチームワーク。


実に2020年は、何度も「私の努力は無駄だった」「私が行ってきたことは間違っていた」と感じることが続いていました。もちろんその度に、神聖なサポートを受け取り、仲間に助けられながら、もう一回、もう一回と起き上がって、今日できることに集中して、今に意識を合わせ続けていました。


これも本当に「もう少しで迷路から抜け出る時が、一番出口を遠くに感じる時」と言う進化の法則にぴったりの経験でした!


12月17日、私を含むホールエナジーマネージメント®️の事務局のメンバーと、大阪の奈緒美さんが集まりました。3人は宮古島で、他の3人は自宅からオンラインで毎日繋がって、自分の価値を再確認し、その魂の輝きを心地よく保ちながら、新しいレベルでの自己表現のトレーニングを開始。宮古島サバティカルも初!オンライン開催と言う挑戦でした。


そして12月22日、新しい時代へ上昇する「グレートシフト」と言う合同ワークにたくさんの皆さんがオンライン上で集まりました。


開催者は各自が自分で受け取ったインスピレーションによってもたらされた叡智を、自分の方法で表現し、参加者の人と共有しました。それぞれ、全く違うことを全く違う方法で!


私の役割は、その叡智がそのままで自由に表現されながら、より高次がレベルで参加者の皆さんに伝わるように助言をすることでした。最も大切なのは、上と繋がり続けるための「流れ」


2時間を通して、各自の叡智が次の叡智に「自然に流れるように」まとめるのも、私の仕事でしたが、見事に2時間の中に全部がぴったり!美しく流れながら、まとまって終了することができました!神聖なチームとの協働では、いつもこの流れの中、全部が美しくまとまります。


最後のトリは、サプライズ!で登場してもらったコレット!全員で日本のヒーリングをしましたが、やってみて、それがどんなに必要だったか分かるものでした。これは今後もビデオを見ながら続けることで、これから国単位で経験する難しい物事全てを軽やかに終了させていく助けになります。


占星術で新しい時代の始まりとされる2020年12月22日に、初めて!5次元とはこう言うことです!と、それが可能であることを証明することができたこと、言葉で表現することは不可能なぐらいの感動です。いただいた参加者の皆さんからのコメントからも、それを共有できたいたことが分かって、本当に幸せです。


ホールエナジーマネージメント®️のホームページに、コメントを掲載してありますので、どうぞご覧ください。こちら


とうとう始まった新しい時代、と言っても、これからも一歩一歩の努力が大切です。これまで学んで身に付けてきたこと、全部がもっともっと生かされる時、私達の時代です!!!!



Created by Sanae Sambongi



88回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

識別