top of page

Stick to it and Push it!

よく私達が口にする言葉、「この学び」とは何でしょう?


それは、ホールエナジーマネージメント®️の学び、ということでしょうか?私との学び、ということでしょうか?人生を楽しみ幸せになる学びという意味でしょうか?


上に呼ばれて、この学びの道に乗ったら、絶対に後戻りはできず、止めることもできない、そんな学びです。


しかし、止められない!後戻りもできない!道が、ホールエナジーマネージメント®️の学びという意味だったり、ましてや私との学び!!!!だったら、とても恐ろしい話です。


止められないという意味も、どうしても続けなければならない学び、だとしたら、なんと苦しい制限でしょう!!!


止められない、後戻りもできない、というのは、とても幸せなことを表現しています。上昇は止められない、進化した意識は決して退化しない、無限に続く光への道、昇れば昇る程「叡智溢れる知性と才能が開花する」ということです。


もちろん幸せの根源である、神聖な自己価値観と充実感、魔法のような実現力、も付いてきます。


では、この学びとは一体何を何を意味しているのでしょうか?


それはちょっと前までの目標だった、5次元への道、エンライトメント、を超える目標です。


地上で5次元、エンライトメント、光明を得る、光へ意識が拡大する、と

自動的に全てが与えられ

全ての夢が形になり

自分を社会のために生かすことができ

自身の内に平和が生まれ

神聖な愛で守られ

自由に生き生きと個性を発揮し

自分のままで心地よく

自ら築く幸せで豊かになり

どんな時も自己管理ができるようになります。


これが5次元です。そうなれば魂と一致するだろうと思っていましたが、魂が属する領域、光のレベルは完璧ではなかった、魂自体にもヒーリングが必要だった、という意識のギアが上がったのが5、6年前です。


そして光のレベルのヒーリングと魂自体のヒーリングで上昇するに連れて、自分の影もヘビー級になって現れることも分かってきました!自身の影を掘り起こすのも重労働だと感じるほどで、実際身体レベルでは筋トレやストレッチ、有酸素運動でのトレーニングも大きく助けになるのです。そうすれば、光を保つ器となれるわけです。


光にアクセスして、魂の鍵が開き始めると、呼吸だけで何でもできるようになります。思った通りのレベルではなく、無意識レベルで全てが生まれていくのです!無意識を保つには腹式呼吸より深いライト呼吸で、実現化もヒーリングも起こり、必要なことは「ただ分かる」ようになります。


それに必要な課題も常に与えられていて、その課題をこなしながら新しい理解がインスピレーションとなってもたらされる事が繰り返し起こり、結果ますますライトレベルへと入っていくのです。


自信と自己価値に溢れ、豊かで最高の日常はますます幸せを与え続けてくれます。それは、皆さんの個性が独創的な何かを創造して、そこから光が放たれ続けるからです。そんな幸せは他にあり得ないのです。


ということで「この学び」の意味は、この体でライトボディを保つレベルを目指す道、肉体とライトボディが一体となり、魂の鍵が開くための学びということなのです。


その学びを提供しているのがホールエナジーマネージメント®️であり、これらの学びをアレンジし続ける仕事を受け取り続けているのが私ということです。が、皆さんの魂の鍵が開いた時には、これまで以上にこの学びの一端を皆さんが担うことになります。皆さんそれぞれが、これまで以上に、ライトボディ級で特別で重要になるのです。


自分自身とこの道、学び、目標を

Stick to it and push it!

stickくっつけ続けて(離さない)、そして押し続けて(諦めない、押し進んでいく、進化させる)


push! push! push! 😤😤😤

stick! はスティッカー貼り付けると、棒という意味ですね。棒は棒でもスティックと言えばドラムスティック!!!!


ホールエナジーマネージメント®️の受講生は、どなたでもご参加いただけるマスターコース。

ソニックヒーリング®️

パーカッション(ドラム)

スピリチュアル英語

を教材に、「感情を0から育て」上手にライトボディレベルへ上昇するために、他の人をファシリテートするために、役に立つ講座を準備しています!





閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page