• フィンチ・グレース史

WEM cafe に招待されて

Whole Energy management ®️をスタートさせて、気が付けば2ヶ月過ぎています。その2ヶ月の間にファシリテーターの皆さんと一緒の新しいプロジェクトを次々に初めているので、まるで2年位に感じます!


それぞれのファシリテーターも、学び中の皆さんも、きっと同じような濃さを感じるこの数ヶ月だと思います。それは、日本も世界も同じですね。あっという間にSF映画のストーリーのような現実にすっかり覆われているのですから!毎日、色々な気持ち、想い、感情が吹き出したり、体調が落ちたり、不安をいっぱい経験しているかもしれません。


いつも負の気持ちや状況から進化が起きる、その基本と方法を常に学び練習している私達は、ただのブロックをゴールドに変容させるアルケミーとマジックの専門家です。そうであることが本当にありがたく、ここまで導かれたことに感謝が絶えません。


昨夜は、ファシリテーターの皆さん主催のWEM cafeというオンラインイベントに招待して頂きました。いつもはお会いできない皆さんにもお会いできて、私のエネルギーをシェアさせていただけて、とても幸せな1時間半でした。


どんな事でも、何もない、何も始まっていないところから、何かを作り生み出していくのには、多大なエネルギーと労力を必要とします。アイディアが閃く、それだけでも爆発的なエネルギーが内側でスパークします。インスピレーションというものです。


それを受け取って、内側から燃える熱い想いをしっかりと抱えながら、それが消えないうちにドンドン行動に移していく必要があります。宇宙から流れて来るエネルギーの波の一瞬を逃さずにうまく乗るような感じでもあります。


出来上がったものを見ると、とてもスムーズで自然で軽やかで美しいので、スパークを受け取った後、または波に乗った後バランスを保ちながら凄いスピードで進む時の努力や大変さは、認知されにくいものです。


でも、その爆発的なエネルギーの流れ、ど根性的な頑張りが根底に流れ、それは自分の揺るがない信念「ここで神と協働しながら素晴らしい変化をもたらす」という軸に流れる神聖なエネルギーが、参加したり、それを見る人には、なんとも言えない感動をもたらしたり、新たなインスピレーションを与えます。


舞台裏の努力や大変さは、同じように働いて来た者には説明などいらない、簡単に想像ができるものです。そして、プロセスを経過する事=経験がもたらす、壮大な学びの結果、素晴らしい叡智、宝物が生まれることを良く知っているので、おめでとう!とお祝いいっぱいの気持ちになります。本当の宝なのですから!


昨夜のイベントに参加してくださった皆さん、勇気を持ってコメントや気持ち、質問などを発言してくださってありがとうございました。集まった皆さんのエネルギーが光の輪となって広がり輝く美しいエネルギーでホールエナジーマネージメント®️全体がまたパワーアップします。


その中で、精神的にも身体的にも、もうすぐ出口に辿り着きそうな、その直前という頑張り時にいることを知らせてくださった皆さん、いつも応援しています。神聖な強さと賢さがまた一段と実ります。ハートの呼吸を続けて、マインドから出て、波を待ってください。実現力のトレーニングでもあり、次元上昇の道でもあります。


開催にあたって色々な役割を担当してくださったファシリテーターの皆さん!目立たないところで自分なりの努力をしてくださっている皆さんにも、それぞれ壁が現れ、それを乗り越える、という成長のプロセスがあるはずです。アルケミーとマジック!その技を磨いてください。ハートでの行動には必ず上からのプレゼントが与えられます。上はいつも完全に100%あなたを肯定して応援し続けます。


宇宙は高次なるリーダーとなるトレーニングを皆さんに与えてくれています。特に小川彰子さん!注いでくださっている情熱に感謝いっぱいです。これまで以上に、その情熱に神聖な愛が神聖な世界から注がれて、識別、区別、正しい判断、それぞれをそのままでいさせてあげるコンパッション、全然違う者達が集う本当の調和、それをリードする者が必要とされる「ハートのTolorence」の道が上昇します。


これまでもこれからも迷路を通り抜ける私も、皆さんと一緒に本当に幸せを実感しています。皆さん、ありがとう!


二人の息子と美しい自然の中で過ごせる時間と、息子とドライブしながら聞く音楽が私に宇宙から与えられる最高のご褒美です。






104回の閲覧

© 2020 by Whole Energy Management®️/ LLC  Transformational Living/  Fumi Grace Finch

​所在地:沖縄県宮古島市平良久貝