top of page

もっともっとハート💕

去年から今年にかけての変化と進化、3月中の変化と進化。次元上昇、波動上昇とは、こう言うことなんだ、と感じています。


大変だ!難しい!と、大きさ、重大さを感じている方が、大切に一歩一歩、ファシリテーターと一緒に進み、乗り越えていけます。大変な皆さん!あと、もうちょっと!乗り越えられないイニシエーションはありません。本当の自立へのトレーニング!素晴らしい結果を楽しみに、諦めないで進んでいきましょう。


身体

もっともっとリラックス、楽に、余裕を持って、力を抜いて、そして芯からスイッチオフ。そうすれば、新しい波動を保ち、新しい次元で生き続けることができる。


アストラル

深い深い、もっと深いレベルの陰が、光となって、自分と融合するプロセスは、辛いもの。自分でも知らなかった自分に、いっぱい出会いながら、暗闇のトンネルを超えられたならば、見たことのない、味わったこともない、魂の目的へワンランク上の道が開けていく。


メンタル

これまで学んだ全ての集大成。両極、二次元の考えで判断し、行動していないか確かめながら、自然律(宇宙法則)を忘れずに!「これは何を問われているのか」「何に気がつき、何を成長させろと言われているのか」「何が古くて、どうすれば新しい時代の流れに乗れるのか」慎重に進めていきましょう!


ライトボディ

ライトボディの核は、ハート。全てがハート中心になろうとしているだけ。理解しようと考えず、マインドを止めて、ハートで呼吸をしながら、ハートの栄養になる音楽や美しい景色に囲まれて、自分の中心を保つだけ。何があっても、答えを見出せるのは、無になってハートにい続けるだけ。


ハートの覚醒

もっともっともっともっと、ハートは変わっていく。無限の可能性。ハートから神聖な自分の最も高次なアスペクトに繋がり続けて、ハートの新しい感覚を楽しんでいきましょう!


今週、3本の素晴らしいビデオがアップされました。全く違う話をしているようですが、3本とも、全てはハート(女性性、右脳)であり、それがどんな風に強まっていけるのか、の体験談です。ハートは最も強くたくましく、豊かなパワーの根源。


皆さんのヒーリング、ワーク、生活、人生、健康!全てがパワフルに上昇!飛躍!おめでとうございます!!!













閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page