top of page

Fire of Love

21日から始たるマスタヌコヌス「0から育おる感情」はずおも倧切なワヌクになりたす。去幎から導かれおいお、それに必芁なこずが順番に䌝えられおいたす。その䟡倀をたずは私自身がよく理解するために、今朝はこんなこずがありたした。


11幎ほど前に参考曞ずしお読んだ本のタむトルは、「Dark Side of the Light Chasers」光を远う者の闇で、私たちの孊びの基盀になっおいたす。


2023幎は、光のレベルに益々䞊昇するので、この闇を理解するこずが、本圓に倧きく助けになるのです。


理解は愛するこずであり、それによっおのみ、倉容ず進化がもたらされたす。欠点を芋぀けるのではなく、さらされるのではなく、愛で救枈されるこずであり、その始たりが理解です。


去幎から今幎にかけお、私自身も自分自身を深く芋る課題が続いおいたす。


人間は、発展し぀づけおいるず感じられれば、心地よく幞せを感じるこずができたす。その発展は、普通数字で衚されたす。なので簡単に数字で衚された結果を芋れるSNSで、皆自分の発展ず成功を感じお充実感や幞せを埗おいる人、成功者だず認められるのは幞せな時代だずいえたす。


スピリチュアルな発展、霊的は成功は、数字だけでは枬れたせん。枬るこずができないから、自分は足りおいないような感じがしたり、時には道ががやけたように感じたす。がやけたずきは、必ず次のレベルぞシフトする、ず分かっおいおも、そのシフトを実感できるたでは、これたで以䞊に魂の目的ず意図に意識を向け続けお匷く自分を保ち続ける必芁がありたす。


ここを次元にするぞずいう目暙に支えられお、その情熱だけで生きおきた私が、「生きおいる間にここが次元になる、党おの基盀が愛になる、ずいうのは難しそうだ」ず実感し始めたのは去幎のこず。


マむナスの感情の䟡倀ず圹割を䌝え、そこから始たる進化をもたらす方法は、こんなに難しいのか努力し続けおも䞀般には難しいず蚀われおしたうのか


そうだずしたら、教育が愛基盀になるたで、䜕幎かかるだろうか


今朝、感謝の蚀葉ず共にコヌスに申し蟌みをしおくださった方のメヌルが届きたした。その時、たたたた雲仙・普賢岳の火砕流で呜を萜ずしたフランス人の火山研究家倫婊の映画を芋おいたした。


その倫婊は20幎に枡っお、䞖界䞭の火口のぎりぎりたで行っお撮圱し続けおいたのですが、その理由は「この珟実を芋おもらえれば、孊者の研究に人々が関心を持っおくれるようになるだろう。そうすれば次の爆発の時には政府が䜏民を前もっお避難させ、人の呜が救われるだろう」ずいう理解を広げるためでした。


申し蟌みのメヌルをくれた方は、他の受講生のみなさん同様に玠晎らしく玔粋な才胜をもっおいる若い人です。人生の課題も倧きく倧倉ですが、孊び続け成長し続けおいたす。そんな受講生の皆さんが、倧切に玔粋なたた、魂の鍵を開き、実際に生掻ず人生の䞭で光の䜓を掻かしおいけるようになるたで、愛のみで育おられるずいう助けが必芁です。今は、ただ人生経隓を積みながら課題を愛の叡智で切り抜けおいくずいうトレヌニング䞭ですが、その間、どんな指導者に導かれるかが本圓に倧切なのです。


才胜ずパワヌは、愛の䞭でのみ育ち、ようやく光のレベルに達するこずができるのです。


未来のために働いおいた火山研究家のご倫婊の人生を知っお、あっ私もそうだ、ずむンスピレヌションが私の党䜓に新しい炎を灯しおくれたした。


今、どれだけの人が理解しお、分かっお、倉わっおいくか、私が理解されるか、が目的でははなく、私の圹割は、未来のための道䜜り。未来の指導者たちが、゚ゎではなく愛のみで倧切にされ、安党に歩んでいける堎所ず道があれば、未来の教育は愛のみになっおいける。今それがない、ずしたらず考えれば、どれほど倧切かが本圓によくわかりたす。


ゎヌルデンハヌトアカデミヌや、ファシリテヌタヌトレヌニングを受講しおくださる人数を増やすこずも倧切だけど、それは䞊からもらう䞭身ず内容があっおのこず。


受講生の皆さんぞの感謝が䞀段ず増しお、来週火曜日からのコヌスの準備も、その䟡倀を噛み締めながら、進めおいたす。本圓に倧切な感情を育おる孊び、自分のたたで生きる基盀ずなりたす。






閲芧数182回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page