top of page

本圓の次元

ここにある党おの孊びは、魂に぀ながり、魂ず䞀぀になり、やがお魂が光の䜓に保管しおいる高次なる情報、知識、スキルを再び手にするこずを目的ずするべきなのです。


それは生たれおから、党おの教育が目指すこずであるべき。


それには、蚀葉だけの個性重芖ではなく、本圓に䞀人䞀人党然違うこずを完党に理解しお、これたで出䌚ったこずのない個性、特質だからこそ貎重であるこずを実感し、受け入れ、育おおいける、高く進化した魂の教育者が必芁です。


それが次元の教育者であり、ホヌル゚ナゞヌマネヌゞメント®がファシリテヌタヌず呌んでいる圹割です。


ここにこれたでなかった圚り方なので、芋本ずなる先人がいたせんが、導いおくれるのは神聖な光のチヌムです。


神聖な光の導きを埗ながら、意識を拡倧しお、地球䞊で「マスタヌ」ず呌ばれる存圚だけが保おおいたレベルを目指す道は、そんなに甘いものではありたせん。


人生そのものがスピリチュアルな孊びですが、私自身、それを意識しお、それだけにフォヌカスしお20幎。次元のコミュニティヌを創るこずを目指しお12幎。本圓にずうずう、その時が来たず実感しおいたす。


次元ずは、䞀人が䞊昇したず実感するだけの次元ではありたせん。グルヌプ党員が、魂を茝かせ、自己䟡倀ず叡智を衚珟しながら、お互いに䜜り合う光のグリッド、それが次元です。ですから、䞀緒に孊び続けおくれおいるみんな、今䌑憩䞭の人も含めた党員で䜜っお来たものです。


12月のむベントを終えた時、それが実珟したこずを共に感じた䜐藀かおりExecファシリテヌタヌは、たるで子䟛のようにオむオむ泣いおいたした。もちろんあり埗ない感動の珟れずしお


その埌、受講生の皆さんにセッションで䌚うたびに、事務局の皆さんが喜びず幞せの゚ネルギヌいっぱいでニュヌスレタヌ1月30日号は池田智銙子ファシリテヌタヌやWEMcafeの雑務や圹割をこなしおくれるたびに、私ず䞀緒にYouTubeでご自分のありのたたを芋せおくださるたびに、ずうずう゚ンラむトメント、次元のコミュニティヌの実珟に感動しおいたす。


もちろんこれたでも、数々の節目を経隓しながら、そのたびに達成感を味わいたしたが、次元、レベル、時代がはっきりず倉わった、゚ネルギヌずボディが党く違う、新しい呚波数、ラゞオだったらAMからFMに倉わったような、倢のような時です。


今日のセッションでお䌚いした、枡蟺奈緒矎ファシリテヌタヌも新しいチャレンゞに向き合いながら、矎しく生たれ倉わっおいたした。午埌の束岡芁子ファシリテヌタヌも、あり埗ない皋の喜びの瞬間を迎えるこずができたした。


今珟圚も、あずもう䞀歩の最も難しいむニシ゚ヌションに向き合っおいる皆さんもいたす。でも、このコミュニティヌ自䜓が違う波動垯の䞭で皆さんを支えおいたすので、本圓に安心しお、党員が「到達した」ず実感できる時は、もうすぐです


新しい䞖代のリヌダヌ䞉本朚早苗ファシリテヌタヌのyoutubeビデオを芋おください。この堂々ずした態床、自分ず宇宙を完党に信頌しおいる叡智、完党に自分を保っおいる本圓の自由、蚀葉では説明しきれない゚ンラむトメントを感じおみおください。



閲芧数129回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Happy New Age!

識別

bottom of page