top of page

確認すること、注意すること

ゴールデンハートアカデミー、必須コース、第二弾!が明日、始まります!土曜日の夜、同じ時間帯に、第一弾のコースと、第二弾のコースが同時に開催されるなんて!!!!


本当に感動します!


週末は、必須コースに、選択コース、そしてコレットの「ライトボディセラピー」と、カレンダーが開催セミナーでびっしりと詰まっています!!!こんなに学び、新時代の情報を、皆で働きながらシェアできるなんて!!!!


信じられない進化!!!!上にも、受講生の皆さんにも、自分自身の魂にも、心から感謝します!


今朝は、12年使ってきたメインのメールアカウント内、大掃除を行いました。2010年、音楽教師をしながら天使を教え始めた頃、本物の愛を学び、広げながら出会った多くの皆さんの名前に再会しました。


本当に沢山の方々に受講していただいてきました。それぞれの出会いには、いつも課題があります。人と人がつながるとき、エネルギーの交流が起きながら、もっと成熟するための学びが必ずあります。辛い時も、幸せな時も両方経験します!


それらの学びを直視し、課題をクリアーさせて、そして尚且つ、共に働く選択をして、今一緒に学んでいる皆さん!本当に感謝いっぱいです。本当にすごいことなのです!!!


2016年までのメールを削除しながら、当時想像さえしなかった今の現実に改めて驚いてしまいます!受講生の皆さんと、共に働き、ゴールデンハートアカデミーの鼓動が日本中に鳴り響く!こんな日が来るなんて!!!


そして、これから、皆さんと一緒に、もっとスピードアップして、もっともっと想像さえできない素晴らしい現実を経験していきます!!!


なので確認してください。


  1. 魂に波長があっているか

  2. 魂からのラインが太くパワフルに輝きながら、自分の軸となっているか

  3. その軸から情熱で震えるように振動し輝く自分を表現しているか

  4. 全ての選択が、魂の軸と目的を成功させるためのものになっているか

  5. 育んできた神聖女性性をサポートするパワフルな神聖男性性の融合が起きているか


以上を確認しながら、周囲に理解されるためではなく、自分の真実で世界が変わる、地球を助ける自分を讃え続けていると


一つでもない、二つでもない、本当に沢山の方法、手段が与えられ、一つの目的のためにあらゆる才能を開花させ、使っていくようになります。途轍もない時代!です。


皆さん、一人一人がとても重要!そして、それぞれが違う方法、アイディア、スキルで働き出します。なんて素晴らしい!!!


皆が乗り越えるべきパターンと癖も、課題として持っています。注意として、過去性も含め今までの自分が乗り越えられなかった何か、があることを忘れないようにしましょう!


それは簡単ではないはずです。なかなか、難しく、頑固な自分が阻止しようとしていることにも気が付くはず。どうしても、それだけは無理!と引っ込む自分や、確信が迫ったときに限ってパワーが縮んでしまう自分いるかもしれません。


何より、その自分に自分で気が付くことが最も難しいのです。


「今回は、絶対成功するために来ている!」を自分に言い聞かせながら、ガンガン課題を弾き飛ばしすように終了させて、素晴らしい人生!人類史上初!の魂の鍵を開く幸せを経験していきましょう!


ソニックヒーリング「不動」を2種類、アップしました。魂の軸を微動だにせず保つ助けに、もしよかったら使ってください。





閲覧数:255回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page