• フィンチ・グレース史

ソニックヒーリング3

今回は、佐藤かおりさんが、ヒーリングを体験してくださいました。


史さま


午前中はありがとうございました。

あれから海で過ごして、ソニックヒーリングが史さんに、そして日本に届けられた感謝を伝えてきました。

<ソニックヒーリング>

今日、初めてソニックヒーリングを受けました。


ヒーリングが始まった時は、この光を受け容れる準備を私の内なる場所がしている感じがしていました。

準備が整った瞬間から、これまで光が到達していなかったところまで瞬時に清らかな光が届き、そこからは全次元が踊り出すように流れ始めました。何度も椅子から転び落ちそうになるくらいのパワフルさを感じたのも初体験です。

DNAまで到達しているのがわかったとき、このヒーリングを待っていた自分と、ようやくここに還ってきたという自分を感じ、そうか!この一体感は源の光なのだと実感。深い感謝が湧き上がりました。

新しい時代が始まり、ソニックヒーリングが史さんへともたらされ、これから日本に地球に全次元に広がっていくと思うだけで、胸がいっぱいになります。本当にありがとうございます!

これまでの光の学びと道のりに感謝を込めて

こんなに受け取ってもらえて、本当に感謝いっぱいです。このヒーリングは、

「音波を広げる」ことで、行うので、


マイナスを取り除く、という抵抗のエネルギーは一切ありません。


かおりさんのケースでは、家族と祖先の方にも広がらせて行いました。


昨日、家族のカルマのビジュアライゼーションをしていたら、いつもは祖先のエネルギーが、後ろに長くあったのがなくたってたー!!

ビジュアライゼーション中、へっ?と声がでたくらいの驚き‼️

シンプルに、今の家族だけになってた。

しかも、重たい感じは一切なくて。

ソニックヒーリング効果抜群です。


本当にそうなら!なんて素晴らしいことでしょう!

エネルギーは、常に流動していて、その動きは、次元と時間、スペースを超える波、

本当に未知であり、次に何が起きるか!何が起きてもおかしくない、なんでも起こり得る!

大きな宇宙に対して、常に謙虚に、進んでいきます。


興味がある方は、gracefumi3969@gmail.com

または、お問い合わせよりご連絡ください。


第一回ソニックヒーリングワークショップについては、こちらをご覧ください。



61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2021 by Whole Energy Management®️/ LLC  Transformational Living/  Fumi Grace Finch

​所在地:沖縄県宮古島市平良久貝