勉強=ヒーリング

サウンドヒーリングの新しいスタイル、ソニックヒーリング®️を望んでリクエストしていただけると、本当に感謝と喜びでいっぱいになります。


音楽高校、大学で学んだ私にとって、サウンド、音に対する感性やこだわりはとても強いのですが、反対に完全に自信と自己価値を喪失していた側面だったからです。


ソニックヒーリング®️では、誰にも教えられていない、独自の方法で演奏し、これまで培ってきたヒーリングを埋め込んで曲を作ります。曲と呼んでいいものか、と思うぐらい独特な方法で、正しくもなく、上手でもなく、完全に自己満足と光と一体になれる喜びだけで生まれるものです。これですごい何かを証明したい、効果を発揮して、皆に喜んでもらったり、びっくりしてもらいたい、などというエゴがあっては生まれない、という特徴もあります。


おかげさまでソニックヒーリング®️で徐々に取り戻した自信と自己価値が、静かにゆっくりと開花して、とうとう!普通のピアノ曲を、音を奏でる喜びだけで弾けるようになり始めています。


自分だけが満足する、それだけが目的で演奏する、その感覚と喜びが、とうとう、この歳になって味わえるようになり始めているのです。


一つ一つ丁寧に音を出して、次の和音につなげて、音が展開しながら作り出す美しさだけに、全身全霊を傾けて、一音一音で神聖な光を受け取りながら音を作ると、魂との融合がますます強まって、幸せの極みを体験します。


それを、たった二小節、たった一フレーズだけで味わえるのです。


名曲のほんの一部で、すごいヒーリングになり、魂との融合が進み、魂の実現がもっともっとスムーズになります。


全部の科目、全部の教育が、この紫の字で書いたことができるように指導する、ものであることを、心から願います。


誰に認めてもらう必要もなく、この日までにという期限もなく、テストもなく、ジャッジされ批判される苦しみもなく、先生とされる人の感情のゴミ箱になる必要もない!


私もベランダでおもちゃのピアノを弾きながら歌っていた幼児の頃は、この感覚をもつことができていたはずで、きっと風や光、妖精たちと一緒に、ワンネスの音を奏でていたのです。


そのまま「教育」してもらえたらどんなによかったか!という想いもあったけど、与えられた当時としては最高の教育を通して、本当に色々なこと、本当に大切なことを、人生かけて学ぶことができた!!!!


教育はこうすればいいんだ!とわかることができた!


「大人になっても、何があっても、どんなときでも、自分で演奏できるなんて、最高の幸せ、それを与えてあげたかった」という母の言葉だけが思い出され、感謝いっぱい


子供の頃からグランドピアノを弾かせてもらえて幸運だった私の今の幸せは、マンションに置ける電子ピアノで一小節、二小節、最高のヒーリングを受け取ることができること。


仕事中でも、椅子を回せばすぐ弾ける位置にピアノを移動させました。


今は、本当の教育を、全ての分野に!本当の天才をいっぱい育てて、地球の未来を輝かせる!本当に素晴らしい仕事を与えてもらえて幸せです。


ゴールデンハートアカデミー「発達障害とヒーリング」開催中!途中からのご参加、アーカイブ受講も受け付けています。






閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ショック

動け!